

絶賛放置中

ちょっと3月から4月にかけて引っ越し等々してたので

ブログを放置しちゃいましたが、生存報告です。

ネット繋がらねぇ~とかバイク置く場所ねぇ~とか色々ありましたが、

一段落したので更新してみた。

引っ越したといっても東京寄りの千葉県なので、

ツーリングには参加させて頂きますよ!

平日は忙しいですが、今のところ土日は休みなので(-。-)y-゜゜゜

しかし土曜日が休みじゃなくなる日も近そうだ・・・

またまた日が空いてしまいましたが・・・

生きてますよ!

放置しすぎて広告出ちゃってるし(--メ)

一年で一番忙しい1ヶ月だったのと、

ちょいとPCが不調で・・・といい訳してみる(´・ω・`)

続きを読む

しばらく振りに・・・

ブログの放置っぷりがひどいです。。

お久しぶりですハチです。

ここしばらく多忙のためほったらかしですみません。

ツーレポも書こうと思いつつ2週間以上が過ぎてしまった(つД`)

近いうちに更新・・・出来たらいいな(--メ)

いい加減に謹賀新年の記事が最新なのはどうかと思って更新だけしてみた。

バイクもしばらく乗ってないので今週末あたりには乗れるといいな♪

幻の忘年会

金曜日はいつものメンバー+@で忘年会をしてきました!

先月の試乗会の際に忘年会をやろうという話になりまして、

平日にしか食べれない幻の黒天丼を食べに行きました。

今回は先日の冷却水漏れと寒さに耐える気力がなかった為(ォィ

車での参加です(笑)

続きを読む

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
