スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアクリーナーエレメント交換

今日は10000㎞以上放置して走り続けた

エアクリーナーのエレメント交換をしてみました。

1ヶ月くらい前にZZR400の純正部品としては珍しく

ショップの店頭に並んでいるのを見つけたので

購入しておいたのですが、面倒で交換していませんでした。

やっと重い腰を上げて交換に踏み切ってみました。

続きを読む

スポンサーサイト

スクリーン換装

3日連続更新という私にしてはありえないコトをしてみます(笑)

伊豆スカの通行料金が上限200円になりましたね~

交通量は増えるだろうし事故も増えそうだ・・・

値下げされて良いのか悪いのか微妙なトコですね。


昨日、一昨日のレポ写真で気付いた方が・・・・

いないよ~な気はしますが、ちょっと前にスクリーンを換えました。

純正のスクリーンで風防性に不満はなかったのですが、

透明すぎる色と、形を変えてみようと思いポチってみました。

続きを読む

タイヤ交換

ZZRのフロントタイヤが減ってきてスリップサインが

近くなってきたのでタイヤ交換に行ってきました。

29日には草ツーの予定も控えていますしネ!

ぁ、キャベツーに改名したんだっけ(笑)

続きを読む

やっと・・・

4月始めに予約したETC

1ヶ月待ってやっと取り付けして貰えました。

もちろんアンテナ分離型が良かったのですが~

在庫の関係で一体型のJRM-12しかないということで仕方なく・・・

やはり分離型のが人気があるようですね。

続きを読む

暇なGW

こんばんは。

GWあまり予定のないハチです。

5.6日にどっか行きたいなーと思ってたら天気悪そうっすねぇ・・・

今日はちょっくら買い物に行ってきました

続きを読む

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。