

絶賛放置中

ちょっと3月から4月にかけて引っ越し等々してたので

ブログを放置しちゃいましたが、生存報告です。

ネット繋がらねぇ~とかバイク置く場所ねぇ~とか色々ありましたが、

一段落したので更新してみた。

引っ越したといっても東京寄りの千葉県なので、

ツーリングには参加させて頂きますよ!

平日は忙しいですが、今のところ土日は休みなので(-。-)y-゜゜゜

しかし土曜日が休みじゃなくなる日も近そうだ・・・

しばらく振りに・・・

ブログの放置っぷりがひどいです。。

お久しぶりですハチです。

ここしばらく多忙のためほったらかしですみません。

ツーレポも書こうと思いつつ2週間以上が過ぎてしまった(つД`)

近いうちに更新・・・出来たらいいな(--メ)

いい加減に謹賀新年の記事が最新なのはどうかと思って更新だけしてみた。

バイクもしばらく乗ってないので今週末あたりには乗れるといいな♪

BOSCO MOTOへ行ってみた

どーでもいい話なんですが、私がバイクに乗る際家族に猛反対されまして・・・

押し切って免許取ってバイク買っちゃった訳ですが。。

最近諦めたのか乗るなら気を付けて乗れくらいしか言われてなかったのですが、

つい先日、転倒した時の安全を考えて革ジャケット&パンツを着用しろ!

的なことを言われまして・・・

ネットでちょろっと調べてセール中のBOSCO MOTOへ行ってみました。

続きを読む

11/3(祝)

3日は「カワサキコーヒーブレイクミーティングin清里」へ・・・・行ってません;

週末に3日の天気が良かったら行こうかな~

誰か行く人いないかな~と考えていたらなんと・・・!

続きを読む

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
