

11/3(祝)

3日は「カワサキコーヒーブレイクミーティングin清里」へ・・・・行ってません;

週末に3日の天気が良かったら行こうかな~

誰か行く人いないかな~と考えていたらなんと・・・!

急に3日に親戚の御葬式の予定が入りました(--メ)
こういうものは普通は急ですね(´д`)

血縁の方なので行かない訳にもいかず、

というかどう考えてもこちらが優先でしょう。

KCBMには行かずに車で静岡県某所まで行ってきました。


話は変わりますが、少し前にうちの車が変わりました。

といっても私は実家にいるので私の車ではありませんが(´_ゝ`)

新車ではなく父の友人が乗り換えるので譲ってもらった物で

現行のモデルではないですが、なかなか面白い車になりました!

今日も私の運転で行ってきましたが運転してて面白いです(^-^)
(帰りは渋滞でしたが・・・)

私の所有物ではないのでちょこっとだけ写真を
CIMG0766_20091103225924.jpg

スピードメーターの刻みがおかしい気がしなくもない!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この形状はAクラス?

しかしAMGって・・・
実際はメーターの半分も出ないんじゃあ・・・(笑)

>おいちさん

毎度コメントありがとうございます!

夜でフラッシュに反射して写りが良くないですがCクラスになります。
5.5L、V8エンジンは日本の道路では明らかにオーバースペックです(((゜Д゜;)))
ただ燃費が悪くて・・・一般道で6㎞/ℓ、高速でも8~9㎞/ℓでハイオク指定なので
お金と二酸化炭素をバラ撒いて走っています・・・

どうやら250㎞でリミッターがかかるようですが、どこで出せと・・・
普通に走ってるとメーターの半分も使えないのは逆輸入のリッターバイクと同じですね(笑)

No title

なんと!Cクラスの本物でしたか!!

5.5L・・・Ninja250Rだと22台分の排気量ですね~(笑)
こないだ日本平に集まったNinjaを考えると、トンでもない排気量です・・・って比較対象がおかしいですね・・・^^;

逆輸入のバイクは300キロリミッターでしたっけ?
伊勢湾岸か新名神で試してもアッという間に前の車が迫ってきて危険でしょうね・・・

新幹線以外で200キロ越えはした事ありませんが(笑)

>おいちさん

Ninja250Rが22台分(笑) どうりで燃費が・・・・

逆輸入バイクは300㌔リミッターらしいですね~
田舎の真っ直ぐな高速なら出せるかもですが
動体視力が追いつかないんじゃないですかね(((゜Д゜;)))
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
