スポンサーサイト


BOSCO MOTOへ行ってみた

どーでもいい話なんですが、私がバイクに乗る際家族に猛反対されまして・・・

押し切って免許取ってバイク買っちゃった訳ですが。。

最近諦めたのか乗るなら気を付けて乗れくらいしか言われてなかったのですが、

つい先日、転倒した時の安全を考えて革ジャケット&パンツを着用しろ!

的なことを言われまして・・・

ネットでちょろっと調べてセール中のBOSCO MOTOへ行ってみました。
お店の前は何度も通っているんですが、店内に入るのは初めて。

さすがブランドショップという感じでお洒落な店内です。

沢山のツナギが並んでいますが、サーキットは走らないしな~

レザージャケットはデザイン&カラーが豊富で目移りします!

定員さん曰くレザージャケットは意外と暖かくはないそうです。

暖かさを求めるならナイロンジャケットのほうがいいらしい

が、やはり安全性は革に勝るものはないそうです。

とりあえず目に付いた物を試着してみる。

想定外にピッチピチでびびったぁ・・・

こりゃ1ピースレーシングスーツの上半身だけに近いな(笑)

ひとつ上のサイズを試着すると動きはだいぶマシに。

が、店員さんによるとそのサイズだと大きすぎるそうで・・・

何着も試着したりデザイン比べたりして~

気付いたら会計してたよ!(爆)
セールストークとセール価格にやられt

買ったのはこちら
2412_1.jpg

2412_2.jpg

いやーパンツが黒だからジャケットは少し明るい色を入れようかな~

なんて思ってたのですが、結局黒ベースに落ち着いちゃいましたょ。
例によって全身真っ黒で夜間走行が危ない感じに(笑)

結構ぴっちりなので薄めで暖かいインナーを考えないとな~

それにしてもウェアと技術が釣り合わなくて困る。

ってか金ね~のに何してんだ俺・・・

コメントの投稿

非公開コメント

シャキーン!

自分の場合は、働きだしてから免許取って、稼いだ金でバイク買ってと何も言われずに今も乗り続けてますねぇ。(笑)
まぁいいや!

ボスコモト行かれたんですか。
しょっちゅうセールしてるから、たまに行ってもお買い得商品があるんですよ。
そして、しっかりとサイズを選んでくれるんで・・・体型維持が大変ですね。(笑)

段々、シャキーンなベリックウェアの人が増えてるな~。
金はかかるんですが、安全は大事っすよ!

>ゆきさん

目の前は良く通るんですが初めて入ってみました!
色々と気になるものが並んでましたよ~

>しょっちゅうセールしてるから、たまに行ってもお買い得商品があるんですよ。
今後もちょくちょく覗いてみようかと思います(笑)

かな~りピッタリサイズなので体型維持しないと間違いなく苦しくなりますね(-。-)
シャキーン増えてるんですか(笑)
ゆきさんがツナギやコニミノCBRでベリックアイを宣伝してるからじゃ!?

No title

ボスコ・モトは結構ウェアに力入れてますよね~

で、ベリックお買い上げですか?
カッコイイですね~

私も革パンツ買おうか迷った時期があったんですが、革製品はお手入れとかが大変そうで結局買ってません・・・

>おいちさん

勢いで買っちゃいましたね~

革製品は雨に弱かったり手入れが大変だったりしますが、
しっかり手入れして使えば長く使えると思われます。
安全性を考えるとやっぱり革はいいらしいですよ~!

No title

良いお年を~♪

>MASAYAさん

今年もよろしくお願いします_(._.)_
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
