スポンサーサイト


幻の忘年会

金曜日はいつものメンバー+@で忘年会をしてきました!

先月の試乗会の際に忘年会をやろうという話になりまして、

平日にしか食べれない幻の黒天丼を食べに行きました。

今回は先日の冷却水漏れと寒さに耐える気力がなかった為(ォィ

車での参加です(笑)
今回お邪魔したのは黒丸教団東京支部でもあるコンタさんのお店です。

お店についてコンタさん案内のもと駐車場に行くと・・・!

なぜか停まっている緑忍・・・完全に怪しいw

が。コンタさん曰く全然関係ない人だそうで・・・

お店に入ってお座敷に行くとなんと・・・!

ナカさんおいちさんがいるではないか!w

しかもおいちさんは三重から下道で来たらしい(笑)

翌日に静岡でプリンツーがあるので前乗りしたらしいが

どー考えても静岡越えすぎてるし!

黒姫さんもいらっしゃって3人でお食事だそうで。偶然なのか・・・?

教祖もいらっしゃいました(ぇ
CIMG0875.jpg


こちらの参加者はお馴染みの遊び人パーティー(ぇ

ゆきさんK-1さんちかぴさんに加えお久しぶりのはるかさんの5人です。

本日は皆さんバイクor車での参加なのでウーロン茶で。。

だがこの料理が来た時点でちょっと後悔(つд・)
CIMG0876.jpg
完全に酒のつまみですよ・・・

美味しい料理を頂きつつバイクの話で盛り上がる!

てんぷらも美味かった~
CIMG0877.jpg

そして幻の黒天丼! 昼メニューですが特別に用意して頂きました!
CIMG0879.jpg

パカッ
CIMG0881.jpg

いや~本当に美味しかった! 幻にならなくて良かったよ!
CIMG0884.jpg
コンタさん誤馳走様でした~!



食後は東京プチツー!

夜の日本橋 ライトアップされてたけど写真ブレまくり・・・
CIMG0888_20091221044936.jpg

丸の内のオフィス街。ライトアップ編
CIMG0890.jpg

車だから走りながら撮れるぜ~!と思ったらブレまくりでひどい;

真下から東京タワー
CIMG0897.jpg

黒い変な車に写り込むタワー
CIMG0905.jpg


六本木ヒルズが見えてきた
CIMG0906.jpg

電飾が綺麗ですね~
CIMG0910.jpg

CIMG0911.jpg

CIMG0913.jpg

CIMG0912.jpg

0時を回ったトコで・・・
CIMG0915.jpg

ボンッという音と共に電飾の電源が落ちました(笑)

奥に見える東京タワーの明かりも消えています。

いい時間なのでここで解散となりました。


参加者の皆さん。仕事の後だというのにお疲れさまでした!

美味しい料理と綺麗な夜景が見れて楽しかったです。

次回は忘年会第2弾か千葉へ鯨ツーか!?

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとう~♪

楽しかったですねぇ(*^^*)
いやホント、あの料理でウーロン茶って(爆)
でもどれも美味しかったですね(^^ゞ
↑私は天丼はデカくてもいけましたよ(笑)

東京の夜景も素敵でしたね~!
ちかぴ的にはぴかぴかきらきら祭りで大喜びでした(^^ゞ

次回もまた遊び人パーティで楽しみましょう(^^)/

お疲れちゃん

先日はどうもお疲れ様でした~。
疲れよりも寒さが辛かったですけどね。
ちょっと車が羨ましかったです!(笑)
家に帰っても膝が冷えっぱなしでしたから・・・。(´-ω-`)

そう、しょっぱなからお酒のおつまみでしたね。w
夜は飲み屋さんになるそうで、普通に飲みに行っても良さそうかも。
・・・飲んだら乗れないけど。(笑)

しかし、偶然とはいえ教団の人達が集まってるとは思いませんでしたよ。
ちょっとドッキリかと思いました。w

お疲れさんでしたぁ

金曜日はお疲れさまでした。

ハチさんは今回は寒い思いはしてませんが、
やっぱり夜景にはメルセデスは映えますな!
壁紙とかに使えるんじゃない(笑)。

さて、次は牡蠣が先か、鯨が先か…(笑)。
いずれにせよ、ZZRの水漏れは直しておいて下さいね。
1400で現れるというサプライズも大歓迎です(ぉ

No title

ハチさん、こんばんわ。^^

先月の千葉スカでご一緒したdaisukeです。
あの日の帰りはありがとうございました&助かりました。
途中からわけわからなくなってとりあえずついていきました(笑)
千葉スカの記事、楽しく読ませてもらいました♪
また、今度皆さんで一緒に走れるのを楽しみにしています。

東京支部ですが、普通のてんぷらの写真初めてみました(爆)
皆、意外と写真撮ってないので・・・
黒天丼って昼メニューだったんですか!!危ない危ない、夜に襲撃するところだった。

No title

あの後本当にツーに行ってたんですね!(驚)

東京の地理が殆んどわからないですが、日本橋から結構離れているような・・・

でも車ってのも良いですね~
私の場合はナビ必須ですが(爆)

ありがとうございました~

一人運転もせずぬくぬくとついてっただけの人です…(^^;)
車中でも私のしょーもない初心者質問につきあって下さって
ありがとうございました。復習しておきます!

私も車の中だから写真大丈夫、と思ってたら
結構ブレてました…(汗)焦っちゃダメですね。

今度はバイクでお会いしたいですね!
KSR110とかで現れるかもしれません(笑)
試乗会、皆さんと是非行きたいです(^^)
↑いつも楽しそうですもんね~

No title

ハチさんこんばんわ。 ^^

すいません。何度もご一緒してるのに初めてブログ拝見いたしました。申し訳なかったです。^^;(苦笑)

ZZR400は冷却水漏れだったのですね。寒かったからではないのですね。(爆)
それにしてもかっちょええファミリーカーでした・・・^^;(笑)

あの日にナカさんたちがいらっしゃったのは本当に全くの偶然なのです。自分もビックリしました。こういう事って重なるんですよ、どういうワケか。 ^^

ええ。完全に酒のつまみですね。^^;(笑)
夜はまあそういうお店なのでご勘弁願います。ってかそういうのしか作れないので。^^;(爆)


あの後のお散歩ツーもキレイで楽しそうですね。行けば良かったと秘かに後悔してます。(笑)

またご一緒しましょうね。^^

ありがとうございました!


>ちかぴさん

先日はお疲れさまでした~!

私は普段あまり飲まないのですが、
あの料理はさすがにお酒が欲しくなりました(笑)
天丼の量は丁度良かったのですが・・・
でかくてもいけるとはさすが姉さん!

次回は飲みかツーどっちになるかわかりませんが是非!

>ゆきさん

先日はお疲れさまでした!

さすがにあの夜はバイクでは寒そうでしたね~
冬はバイクに乗ろうと思うと重装備になるので
気軽に乗れないとこが悩みどころです。

また機会があれば今度は飲みに行きますか!
もちろん電車で(笑)

教団の人達の集まりと一緒になるのは想定外です(^^)
駐車場に緑忍が停まっていた時点で違和感ありまくりでしたが(笑)

>K-1さん

先日はお疲れさまでした!

かなり寒そうだったので車は正解だったかも?!
車体が黒で暗かったので目立ちませんでしたが、
実は洗車サボっててかなり汚れてたり・・・(笑)

牡蠣も鯨も大歓迎です!水漏れ直さないとなぁ。
1400で現れるというサプライズは・・・残念ながら120%有り得ない!

>daisukeさん

こんばんは~ コメントありがとうございます。

千葉ツーでは襲撃で遅刻するという失態をやらかした訳ですが・・
何とかご一緒できて楽しかったです! ありがとうございました。
daisukeさんは行動範囲が広いようなのでまたどこかで
ご一緒できる(襲撃される!?)のではないかと思っています(笑)

黒天丼は確か昼メニューだったと記憶してますが、
今回は事前に予約してお願いしていたので頂くことができました。
夜に襲撃した場合に食べられるかはわかりません(笑)

>おいちさん

コメントありがとうございます!

都内を少々プチツーしてきました!日本橋は意外と近いですよ~。
東京は広そうに見えて意外と狭いです(笑)
特に23区内なんかは夜の空いてる時間だとすぐ行ける距離だったりします。
ただ道が狭くて複雑な場所も多いので目的地に着くにはナビ必須かもしれません(笑)
個人的には地方の知らない道路よりも都内のほうがナビが必要だと思いますよ!

>はるかさん

先日はお疲れさまでした~

乗り心地の悪い変な車ですみませn
都内を走る分にはタクシーのがよっぽど乗り心地がいいと思われます(笑)

夜の写真撮影は難しいですね~少し動いただけですぐにブレます。
次回は是非バイクでご一緒しましょう!
希望のバイクを試乗できるところを探して行きましょう。
KSR110ちょっと乗ってみたいかも・・・!

>コンタさん

こんばんは~ コメントありがとうございます。

先日はとても美味しいお料理をご馳走様でした!
とても楽しい時間を過ごすことができました。

>初めてブログ拝見いたしました
な・・なんだってぇ! 
という私もコンタさんにコメントしたことないな・・・(笑)

ちなみに車にした理由は寒いのが60%。冷却水漏れが40%です(ォィ

ナカさん達がいらっしゃったのは完全に想定外です。
緑忍が停まっていて明らかに怪しいのにコンタさんは
「全然関係ない人のです」とか言うし(爆)

次回は是非飲みにお邪魔したいと思います!
ツーもまたご一緒しましょうね!
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
