

またまた日が空いてしまいましたが・・・

生きてますよ!

放置しすぎて広告出ちゃってるし(--メ)

一年で一番忙しい1ヶ月だったのと、

ちょいとPCが不調で・・・といい訳してみる(´・ω・`)
さすがに5年半前に自作したPCが最近不調なんですよねー

今回はグラフィックボートのファンがぶっ壊れて、

オーバーヒート状態だったので秋葉原に行って中古のグラボを買ってみた。

今のところ問題なく作動中。

天気が良かったのでバイクで行ってみましたが、

都内一般道に警官が多いコト・・・

1時間ちょいの方道で5台は白バイと遭遇したわ。

バイクは停めるところに困るかなーと思ったんですが、

事前に調べて行ったら結構バイク駐車場ありますね。有料ですが。

それにしてもあの街は行く度に雰囲気が変わってる気がします。

未だに真空管売ってるような店から大型の電気屋やオフィスビルや

はたまたメイド喫茶まで。。

色々混在して謎の街になってきたな~(笑)



ということで、忙しい時期は抜けたので

これから暖かくなりますし是非ツーリングへ!

しかし今週末は天気が悪そうだorz

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです~。
今朝、無事に和歌山から帰ってきました。
K-1さんの沼津ツーに参加されるというのを知らなかったので、
20日はちょっとでしたがお会いできて嬉しかったです♪

また今度ツーリング行きましょう♪

>C-Hさん

長距離のツーリングお疲れさまです!
20日はお見送り&ツーリングということで
K-1さんが企画を立ててくれました。

暖かくなってきましたしまたツーリング行きましょう!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
