

絶賛放置中

ちょっと3月から4月にかけて引っ越し等々してたので

ブログを放置しちゃいましたが、生存報告です。

ネット繋がらねぇ~とかバイク置く場所ねぇ~とか色々ありましたが、

一段落したので更新してみた。

引っ越したといっても東京寄りの千葉県なので、

ツーリングには参加させて頂きますよ!

平日は忙しいですが、今のところ土日は休みなので(-。-)y-゜゜゜

しかし土曜日が休みじゃなくなる日も近そうだ・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

あら、ネット環境の引越しではなく、本当にお家の引越しなのね(^^;;)

東京よりの千葉県ってことは、市川や船橋あたりですか?
嫁の実家が江戸川区なので、近いっちゃ近いかも!?
そのうち大慶園に散歩ツーでも行きますか(笑)。

実は私も色々とあって、連休中にツーリングに行けるかは
微妙なところですが、はっきりしたら連絡したいと思います。

>K-1さん

まさかの自分の名前を間違えて返信した不具合を修正しました(+_+)

>市川や船橋あたりですか?
かなりイイ線ですね~(笑)
江戸川渡れば東京なんで江戸川区は近いですね~

連休は暦通りなので是非!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日はありがとうございました。

この記事にコメ残して良いんだろうか???


まぁー、良いか ← おい。お前が決めるな!


短い時間でしたが、ご一緒出来て楽しかったです。

ありがとうございました。


また、ご一緒出来る事を願っております。

今後ともヨロシクお願いします。
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
