

連休は

あっという間に終わってしまいましたね~

日曜日は黒丸MTGで静岡へ!

そのまま伊豆の親戚の家に宿泊して月曜日の夜に帰宅。

火曜日は念願の草ツーへ!

水曜日は洗車をしてたら終わりました(笑)

ツーレポは時間がないので後日・・・・・・

たまには更新しないとね!

更新が滞っておりますが~

年に2番目に忙しい時期を送ってまして、

バイクに乗れてないんですよね(--メ)

結果がどうあれとりあえず明日で区切りが付いて

連休に突入です

天気が崩れるのかな~と思いきや意外と持ちそうか!?

雨さえ降らなければ涼しくなってツーリングが気持ち良さそうな時期ですね~


今のトコ全然予定がないのでツーリングのお誘いお待ちしてます\(^-^)/
たまには自分で企画しろって? まぁそのうち・・・

噂の青いやつ!?

先日ある物を頂きました。

私はそんな物頂けませんと拒否したんですが、

相手がどうしてもと言うもんで・・・

こんなもの貰ったのは初めてです^^;

続きを読む

また雨かぁ

今日は草ツー予定でしたが、天候不良の為中止に(--メ)

こっちは昼過ぎまで降りませんでしたが、

山の天気は悪かったと思われるので行かなくて正解だったと思います。

ずっと週末の天候が悪いですねぇ。


午前中は降らないと見て朝からちょろっと走ろうかと思ってたんですが、

起きたら昼でしたorz

今週末は何とか晴れてくれヽ(`Д´)ノ

ロングツーリングに向けて

どうも、最近寝不足続きのハチです。


日曜日がピンポイントで天気悪いんですけどどうなってるんですか・・・

ロングツーリングの日程が近付いてきたので

ちょっとだけ準備っぽいコトをしてみた。

・シートバック購入
 本当はサイドバックが欲しかったのになぜか・・・

・スロットルアシスト購入
 ハンドルを右にフルロックするとタンクに当たるんだけど?!

・ETC設置場所変更
 3度目の挑戦にてやっとこさ取り外し&移動完了。
 とりあえずココでいいかなって感じに(´_ゝ`)

・ETCステーをカメラステーに改造計画
 とりあえず着くが今にも落下しそう・・・
 振動&ハンドル操作でブレまくりで見れたもんじゃないo(`ω´*)o


詳細はそれぞれアップしたいと思ってるんですが、

時間がないのでいつになる事やら(--メ)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
